たれなが思考

西村たくみが感じたことを思いつくままに垂れ流していきます。上級ウェブ解析士とか、キャリアコンサルタントの国家資格とか持っていますが……あんまり本文とは関係ありません。あしからず。

なんて素敵&うらやましい恋愛物語まとめ

理想的な恋愛だ

先日、Twitterを眺めていたら…
ご近所で素晴らしい恋愛&結婚をされた方のブログ記事が流れてきたので、思わず閲覧。

 

すんごくうらやましすぎて、たまに読み返したくなりそうだと思ったので…
その「出会い」の連載記事の部分だけ、かってにまとめを作ってしまいました。

 

 

 

その他の恋愛記事

 

 

 

感想

いかがでしたでしょうか?
まとめ作成はまだ途中なのですが…
私は理想的すぎて血の涙を流しながら読みました。

 

自分と500mも距離が変わらないこのエリアで、こんな世界があるだなんて、いまだに信じられません。

 

かれこれ10年がんばってきたけれど…もうすでにアラフォーの年齢になってしまいました。アクションは起こしていて、出会いはありますが、その後のこうした「偶然の重なり」に恵まれません。

 

回りの人達は…
「必要なタイミングで現れるよ!」
「良さを分かってくれる人が自然に出てくるよ!」
と言ってくれますが…う~ん…


もう10年も聞かされ続けています(笑)
"今"でなくて、いったいいつが必要だと言うのでしょう?

 

申し訳ないけれど…本当に申し訳ないけれど、
「無責任なセリフだなぁ」と思ってしまったり。
この「分かってもらえていない感」、伝わりますでしょうか?

 

わたしも一度でいいから「生きていてよかった」と言えるようになってみたいものですね。